アイキャッチ画像

佐野プレミアム・アウトレット

佐野プレミアム・アウトレットの見どころ情報!【栃木県佐野市】


栃木県佐野市にある佐野プレミアム・アウトレットは、色々なものが売っています。2003年にオープンし、中に入っているテナント数はおよそ180店舗を超えるといいます。駐車場の数も4300台と普通の郊外にある同じアウトレットの店も、遥かに凌駕していると規模だと思われます。ここではこの佐野プレミアム・アウトレットの魅力をご紹介します。

スポンサードリンク

【佐野プレミアム・アウトレット】

佐野プレミアム・アウトレットの建物はアメリカの東海岸をイメージして建てられたもので、その規模は関東では最大級とも言われています

国内外のブランドショップを始め、フアッション関係だけでなく、インテリアショップやスポーツショップを始め、手軽な雑貨屋さんなどもあり、どのような趣味の方でも楽しんでいただけるでしょう。

キッズ用品も充実しており子供服やキャラクターショップなどもあり、おもちゃも売っているので、お子様連れで楽しく買い物が出来ます

店内は広々しておりベビーカーなどで店内を回っても邪魔にされるような事はありません。

プレイランド

また、お子様専用のプレイランドもありますので、子供が買い物に飽きたらこちらへ連れ寄って遊ばせてあげましょう

授乳室やベビーカーの貸し出しも行っているので気軽に相談するといいでしょう。

ベビーインストラクター

さらに特定の日には有料ですがベビーインストラクターが子供の面倒を見てくれる特定日がありますので、ご利用なさるといいでしょう

店内はペット同伴可能ですが、しつけの行われていないペットを持ち込むと周りに迷惑をかけるだけではなく飼い主の恥にもつながるので、しつけを施してからの来店にした方がいいでしょう。

下手に店内のものを壊したり、辺りにマーキングして回る犬などは、迷惑極まりありません。

また同伴なさる時も動物を怖がる方がいますので、リードは必ずつけておきましょう。犬同士の危険防止にもつながります。

【佐野プレミアム・アウトレットお得情報】

ショッパークラブ

佐野プレミアム・アウトレットでは年会費が無料のプレミアム・アウトレットのショッパークラブに入会する事が出来ます

これに登録するとショッピングにおける新しい情報などや、お得なクーポンが手に入るほか、周辺施設の優待などを受けられるのです。

これはインターネット上でも登録可能なので、是非登録しておきましょう

年間を通じて佐野プレミアム・アウトレットでは、各種のイベントを開催しており、その飾付を楽しむだけでも楽しいものです。

特にハロウィンの飾付やクリスマスシーズンなどには夜間にライトの照明がツリーなどにも飾られ、その晴れやかな風景も楽しむ事が出来るでしょう

半期に一度のバーゲン

また、半年置きに行われる半期に一度のバーゲンでは、普段手が出せないものも格安で手に入るかもしれません。

福袋

お正月には見逃せない福袋も用意してあり、この時を待ち望んでいる福袋ファンも多いのではないでしょうか

スポンサーリンク

【佐野プレミアム・アウトレットのグルメ】

佐野プレミアム・アウトレットには食品街があり、買い物が終わってのお食事会も楽しいものです。

カリフォルニア料理屋ピザが楽しめるイタリアンなお店もあり、ここでは人気の耳うどんのパスタも食べる事が出来ます

カリフォルニアを語るだけの事はあり、ピッツァもカリフォルニア風にアレンジしたものが食べられます。

一風変わった、クロワッサンたい焼きを味わえるお店もこちらにはあります

たい焼きの生地が、クロワッサンの生地で焼かれているのですが、あずきにカスタードといった普通のたい焼きの定番から、ツナマヨコーンやショコラなどの変わったものも食材に使われていますが、元々クロワッサンというパン生地ですので、違和感なく召し上がれると思います。

特に焼きたてを召し上がるのですから外側はサクサクしており、カリッとした食感に中身のジューシーさが一層引き立ち非常に美味しいので、お土産にもいいでしょう

【佐野プレミアム・アウトレットを満喫しよう】

佐野プレミアム・アウトレットを利用するにあたっては、お得なサービスをフル活用する技術が必要です。

お得なクーポンは勿論、割引できるカードは買い物の際に忘れないように利用していきましょう。また、バーゲンもちょくちょく行われているので、カレンダーには忘れずに印をつけておきます。

佐野プレミアム・アウトレットを訪れた人の口コミ・感想

この場所にはバーゲンといった見どころがあります。実際に利用された方の口コミをまとめましたのでご覧ください。

「佐野プレミアム・アウトレットは、かなり広い敷地なので、ゆっくりとした気分で散歩しながらショップに入る事が出来ますし、大体のショップの店内も広々としているので、商品が見やすく、ゆったりと買い物が出来てとても良かったです。」

ショップの店舗数が非常に多いので利用しやすいです。安い洋服などはあまり売っていないですが、高級なお店があるので、プレゼントを買うときに利用できます。休日は人が多くて混雑していますが、平日は意外に空いているので、平日にこれる人は平日に来た方がいいでしょう。」

東北自動車道佐野インターからあまり離れていない場所にあるので、非常に利用しやすいです。ペットを連れながらでも入ることが出来るので、ペット同伴でも安心してお買い物が出来ます。休日は凄い混雑をしているので、平日に今度は行きたいです。」

基本情報

  • 名称:佐野プレミアム・アウトレット
  • 住所:〒327-0822 栃木県佐野市越名町2058
  • 電話番号:0283-20-5800
  • アクセス方法:【車】「川口JCT」より東北自動車道にて「佐野藤岡IC」下車
    【バス】●新宿駅南口(JR高速バスターミナル)より、高速バス「マロニエ新宿号」にて「佐野新都市バスターミナル」(約90分)下車徒歩3分●東京駅八重洲南口(5番のりば)より、高速バス「マロニエ東京号」にて「佐野新都市バスターミナル」(約80分)下車徒歩3分●JR両毛線乗車「佐野駅」下車(約30分)、佐野市内循環バス(約15分)

佐野プレミアム・アウトレットの見どころ情報!【栃木県佐野市】のまとめ

佐野プレミアム・アウトレットを利用するにあたっては、お得なサービスをフル活用する技術が必要です。お得なクーポンは勿論、割引できるカードは買い物の際に忘れないように利用していきましょう。また、バーゲンもちょくちょく行われているので、カレンダーには忘れずに印をつけておきましょう。

 

関連コンテンツ

ピックアップ記事

  1. 八坂神社の見どころ!神社巡りが好きな方におススメ!【秋田県山本郡藤里町】
  2. 真田幸村の墓で伝説に思いを馳せる!【秋田県大館市】
  3. 南清水沢駅とその周辺スポットとは?【石勝線全駅制覇⑩】
  4. 八塩山で登山デビュー!【秋田県由利本荘市】
  5. ハチ公よさこい祭りの見どころ情報【秋田県大館市】

関連記事

  1. SLキューロク館

    SLキューロク館の見どころ!今もSLの雄姿を見ることができる場所【栃木県真岡市】

    栃木県真岡市にはSLキューロク館があります。大正時代に活躍したSL96…

  2. 栃木県

    栃木県の2018年の花火大会情報!見やすいよう開催日程順に掲載しています。【栃木県花火大会】

    栃木県の2018年の花火大会情報です。開催日が決まった花火大会を開催日…

  3. アイキャッチ画像

    下都賀郡

    野木神社提灯もみの見どころ情報!花とレンガの野木町【栃木県下都賀郡野木町】

    栃木県の下都賀郡野木町にある野木神社は、野木神社提灯もみの祭事が例年行…

  4. 栃木市

    出流ふれあいの森の見どころ!コテージとキャンプ場と森林浴のスポット【栃木県栃木市】

    栃木県栃木市の出流ふれあいの森は栃木県特有の山と森を利用した森林公園で…

  5. アイキャッチ画像

    八方ヶ原

    八方ヶ原の見どころ情報をご紹介!つつじもみられる!【栃木県矢板市】

    栃木県矢板市の八方ヶ原は、日光国立公園の一部になります。自然豊かな場所…

  6. アイキャッチ画像

    もみじ谷大吊橋

    もみじ谷大吊橋の見どころ情報!恋人の聖地【栃木県那須塩原市】

    栃木県の那須塩原市にあるもみじ谷大吊橋は、ケーブルのつり橋としては本州…

スポンサーリンク

カテゴリー

  1. 南区

    南州翁本営跡(今村家住宅)の見どころ!有形文化財に指定されている【熊本県熊本市南…
  2. 三重県

    三重県鳥羽市の観光スポット情報!海をテーマにしたスポットがたっぷり!【三重県鳥羽…
  3. アイキャッチ画像(3回使用)

    日帰り温泉

    神奈川県横浜市鶴見区の日帰り温泉情報!源泉かけ流しの天然温泉【神奈川県横浜市鶴見…
  4. 大阪府

    泉南市の見どころスポット7選!自然を満喫するならここ【大阪府泉南市】
  5. 岩手県

    三ツ石神社には”岩手”の起源がある!?鬼退治の伝承が残るパワースポット【岩手県盛…
PAGE TOP