三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島

三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島の見どころ情報!ショッピングのテーマパーク【三重県桑名市】


三重県桑名市の三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島は、アウトレットモールで、お買い物が出来る場所です。ニューオリンズの街並みを再現しているとの事です。それでは、この三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島の概要と魅力をご紹介します。

スポンサードリンク

【三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島の魅力】

三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島は、テーマパークや温泉、ホテルなどの一大リゾートエリアとなっている「ナガシマリゾート」の中に位置する国内最大級を誇るアウトレットモールで、さまざまな楽しみ方ができます。

約240店舗が軒を連ねる大型ショッピングモールとして、国内外の有名人気ブランドやカジュアル、キッズファッション、スポーツウェアなどのショッピングを楽しむことができるとともに気軽に本場の味を楽しむことができるレストランもたくさんあります。

毎日のように開催されている大道芸や週末や祝日に開催される本格的なジャズライブなどのイベントは、無料で楽しむことができます。

ショッピングにつきあわされて疲れ気味のお子様のリフレッシュにもピッタリといえるでしょう。

【三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島のショッピング】

三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島は、ウインドウショッピングをするだけでも一日中楽しむことができ、カップルでリングなどのアクセサリーを探すとしても10軒以上のお店の中から選ぶことになるため彼氏には覚悟が必要ですね。

洋服選びをする際には、セレクトショップやブランドショップ、ファストファッションのショップなどさまざまなジャンルがあるので、時間がいくらあっても足りません。事前にネットでショップ情報を確認しておくとお得な割引などもあって便利です。

アウトレットなので、もともと市場価格よりもかなり安く販売されていますが、半期に一度程度開催されるバーゲンセールでは、信じられないほどのプライスになることもありますので、普段から欲しい物をチェックしておくことをおすすめします。

【三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島のグルメ】

三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島には、数多くのグルメショップが軒を連ねていて、ランチやディナーを楽しむことを目的として遠方から訪れる方の数も多いようです。

松阪市とのタイアップにより、本格的な松坂牛ハンバーグステーキを驚きの価格で味わえる店もあります。

お昼はやっぱり麺が食べたいという方には、本格的な四川の辛さを味わうことができる坦々麺のお店がおすすめです。

ライスと唐揚げがセットになっており、ガッツリ系男子でも満足できる一品といえるでしょう。

味噌トンカツやきしめん、名古屋コーチンを使用した絶品の親子丼など、名古屋飯を堪能できる店も多く、観光客には嬉しいメニューとなっています。

また、スイーツを楽しむことができるお店もあり、ショッピング途中の休憩やティータイムとして気軽に利用することができます。

【三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島の便利なサービス】

三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島には、ベビーカーの貸し出し、オムツ替え場所や授乳室、キッズルームなどの小さなお子様連れのための施設、サービスが充実しており、ゆっくりとショッピングを楽しむことができます。

最大級のアウトレットモールとして、また、レジャーのついでに訪れたショッピングとして、ついつい予定外の買い物が増え、荷物が多くなってしまいがちです。

そんな時に利用したいのが宅配便サービスで、飛行機や電車を利用して訪れた方にはおすすめといえるでしょう。

施設内のほとんどの場所で快適にWi-Fiを利用することができます。

買い物の途中でギブアップしてしまい、スマホでゲームという方も少なくないでしょう。

事前にサービスの申し込みや端末の設定が必要となるので、注意が必要となります。

スポンサーリンク

三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島を訪れた人の口コミ・感想

三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島をご利用の方々の、有益な意見や感想が見られます。

実際にご覧になった方たちの口コミを見てみましょう。

「バーゲンの時期に行くと本当に最高です。欲しいものは何でも見つかると思いますし、ブランド物もリーズナブルです!敷地も広くて見ているだけで楽しいですし、のんびりとショッピングを楽しむなら絶対におすすめしたい場所です。」

「ゆっくりと朝から晩までショッピングを楽しみました。食事やお茶もここで済ませられるので、腰を据えて「買い物するぞ!」という時にはおすすめです。結構、このアウトレットパークは広さがあるのでちょっと疲れるかも。」

「朝から晩まで楽しめます。ご飯も美味しいですし、アウトレットパークならではのお安い品やお得なものが盛り沢山でした。ついつい色んな物をかってしまいました。とても楽しい場所だと思います。ぜひまた行きたいです。」

<三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島の基本情報>

  • 名称:三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島
  • 住所:三重県桑名市長島町浦安368
  • 電話番号:0594-45-8700
  • アクセス方法:東名阪自動車道「長島I.C」より約15分  伊勢湾岸自動車道 「湾岸長島I.C」降りてすぐ

桑名市の他の観光・お出かけスポット⇒桑名市の観光スポット情報!

三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島の見どころ情報!ショッピングのテーマパーク【三重県桑名市】のまとめ

このアウトレットモールとナガシマリゾート各施設は提携しているので、お得な特典もあります。是非、このサービスも利用していくといいでしょう。是非この機会に三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島へ足を運んでみましょう。

 

関連コンテンツ

ピックアップ記事

  1. 比内とりの市ってどんなイベント?【秋田県大館市】
  2. フェライト子供科学館は子供も大人も楽しい施設あり!【秋田県にかほ市】
  3. 秋田県大仙市の観光スポットは?大曲の花火に唐松神社など【秋田県大仙市】
  4. 三峡の秘湯 上畑温泉さわらびの魅力とは?【秋田県横手市】
  5. 秋田県羽後町は癒しとくつろぎの町!羽後町の歴史や自然に触れる厳選おすすめスポット…

関連記事

  1. 三重県

    三重県東員町のおすすめ観光スポットまとめ!伝統行事・伝統工芸が豊富な町【三重県員弁郡東員町】

    三重県東員町は上げ馬神事などの大社祭で有名な町です。東員町は様々な伝統…

  2. 三重県

    三重郡菰野町のおすすめ観光スポットまとめ!登山やウォーキングの見どころが多い町【三重県三重郡菰野町】…

    三重郡菰野町(こものちょう)は自然が豊富であり、登山やウォーキングの名…

  3. 三重県

    三重県津市のリラックスできる観光スポット情報!海に山に自然がいっぱい!【三重県津市】

    津市は三重県の中でも様々な観光スポットにも恵まれ、海や山などにも囲まれ…

  4. 三重県

    三重県大紀町の旧紀勢町のおすすめの見どころ!自然あふれるスポットが充実【三重県度会郡大紀町】

    三重県度会郡大紀町は、平成17年に大宮町、紀勢町、大内山村が合併して発…

  5. 三重県

    三重県朝日町のおすすめ観光スポット!ゆったりとした雰囲気を味わう事が出来る町!【三重県三重郡朝日町】…

    三重県三重郡朝日町は三重県で一番面積が小さい自治体ですが、日々のストレ…

スポンサーリンク

カテゴリー

  1. 三沢市

    寺山修司記念館の見どころ!稀代の感性を持つ詩人・劇作家の故郷【青森県三沢市】
  2. 会津若松市

    蔵工房漆資料館の見どころ!漆器の魅力を全身で体感できる館!【福島県会津若松市】
  3. 長町武家屋敷跡 野村家 入り口

    石川県

    長町武家屋敷跡のカフェでまったり!古都金沢のタイムトンネル【石川県金沢市】
  4. 三豊市

    蔦島の見どころ!無人島体験を楽しもう! 【香川県三豊市】
  5. 香美市

    香美市の見どころ10選!自然と文化が共生するまち【高知県香美市】
PAGE TOP