観光

三井アウトレットパーク木更津へ!まとめてお買い物ならココ!見どころ満載【千葉県木更津市】


千葉県木更津市の三井アウトレットパーク 木更津は、その名の通り千葉県の木更津市にあるアウトレットモールです。近年三井アウトレットパークは様々な地域に出展していますが、どこも非常に多くの店舗が出展しているので、自分好みの洋服などをまとめて購入したいときに役立ってくれます。地元のお店しか行く機会が無いという方も、この機会に三井アウトレットパーク 木更津をチェックしてください。

スポンサードリンク

【誰もが知っているアウトレット】

三井アウトレットパークは大変知名度の高いアウトレットで、三井アウトレットパーク 木更津以外にもたくさんの地域で営業しています。

どれも基本的には似たような造りになっていますが、出店する店舗などに細かい違いがあるので、地元に三井アウトレットパークがあるという方も、各地方の店舗の違いをチェックしてみるのも面白いです。

三井アウトレットパーク 木更津では、コンセプトとして観光共生型アウトレットモールを掲げています。

具体的にどんな取り組みを行っているかというと、国内商業施設では最大規模といえる、1110kwの太陽光発電システムを設置し、節電による観光保護を率先してお粉低増す。

また敷地内にもヤシの木などの植物が植えられており、移動中も緑を感じることが出来ます。

【エリアの違いに注目】

三井アウトレットパーク 木更津は、都市をイメージしたアーバンゾーンや森をイメージしたグリーンゾーン、海を表現したオーシャンゾーンといった具合に、大きく分けて3つのゾーンに分かれています。

どのエリアも広大な式とを利用したどこか開放的なイメージを与えてくれる造りになっており、都市部の小さな店舗では得られない、快適な環境の中でお買い物を楽しむことが出来るようになっています。

更に三井アウトレットパーク 木更津には様々な設備が用意されており、軽食やお茶を楽しむことが出来るフードコートや、イベントステージなどが設置されているピアストリート、変わった形の16ホールが用意されているクレイジーゴルフといった具合に、ただお買い物をするだけでなく、様々な楽しみがあるアウトレットに仕上がっています。

【イベントを楽しむ】

基本的にアウトレットはお買い物を楽しむためのものですが、非常に広大な敷地を持つ三井アウトレットパーク 木更津では、単純にお買い物をするだけでなく、様々なイベントを楽しむことが出来るよう配慮しています。

イベント内容は時期によって異なりますが、地元の観光PRや新たに日本に上陸したまったく新しいスポーツの紹介、マジシャンや大道芸人といったパフォーマーが行うショーなど、大変魅力的なイベントを楽しめるようになっています。

イベントの開催内容については、時期はもちろん、どの地域のアウトレットパークかどうかによっても異なり、次に見られる機会がほとんど無いイベントもそう珍しくないので、イベント情報が気になる際は、前もって三井アウトレットパークの公式サイトにアクセスして、どんなイベントが行われているかチェックするのをオススメします。

【人気ショップが勢ぞろい】

当たり前といえば当たり前ですが、三井アウトレットパーク 木更津にはたくさんのショップが営業しており、どれも高い人気を集めています。

出展している店舗のジャンルだけでも、レディースやメンズはもちろん、グッズやシューズ、アウトドア商品にアクセサリーなど、幅広い種類が揃えられており、リーズナブルなものから高級志向のものまで、幅広いジャンルに対応できます。

更にレストランなどの飲食店も充実しているので、お買い物に疲れてしまったときは少し腰を下ろして、お食事やお茶をしながら休憩することも出来ます。

更に定期的に割引セールなども開催しており、気になっていた商品を定価よりもはるかに安く購入できるチャンスもあるので、ショッピングが好きという方にはまさに理想的なアウトレットといえます。

もし近くに来る機会があれば、三井アウトレットパーク 木更津に足を運んでみてください。

スポンサーリンク

三井アウトレットパーク 木更津を訪れた人の口コミ・感想

三井アウトレットパーク 木更津は観光名所のひとつとして欠かすことはできません。

三井アウトレットパーク 木更津の魅力を実際に訪れた方の口コミでまとめていますので、確認してみてください。

「大型のアウトレットパークで、やっぱりなんといってもブランド品が安いです……!欲しかったカバンや服が沢山見つかって本当に嬉しかったです。食事も済ませられるようにレストランも充実していて、一日では時間が足りませんでした。次回はもっと早い時間から行こうと思います。」

「家族でショッピングに来ましたが、本当になんでもあるショップの数に驚きました。子供服からキッチン周りのアイテム、アウトドアグッズまでよりどりみどり。子供達も興味津々。こういう場所は大人向けかと思っていましたが、そんな事はなくアウトレットパークを堪能してたので、また家族で来ようと思います。」

「ショッピングもしたいけど食事も同じ場所ですませたい、という事で三井アウトレットパークの木更津店に遊びに行ったのですが、この場所は凄いです。買い物メインの施設だと思っていたけど、スイーツ系からがっつり食べるものまで揃っていました。次の機会には何を食べるかを先に決めてから行きたいと思います。」

<基本情報>

  • 名称:三井アウトレットパーク 木更津
  • 住所:千葉県木更津市金田東3−1−1
  • 電話番号:0438-38-6100
  • アクセス方法: 東京湾アクアライン連絡道「袖ヶ浦IC」から約4.5km

三井アウトレットパーク木更津へ!まとめてお買い物ならココ!見どころ満載【千葉県木更津市】のまとめ

三井アウトレットパーク 木更津は、ショッピングを楽しむだけでなく、イベントやお食事など、幅広い層が楽しめる施設となっています。地元にも三井アウトレットパークがあるという方も、その土地独自の違いなどに注目してみてはいかがでしょうか。

 

関連コンテンツ

ピックアップ記事

  1. フェライト子供科学館は子供も大人も楽しい施設あり!【秋田県にかほ市】
  2. なまはげ館で伝説に触れよう!【秋田県男鹿市】
  3. 八塩山で登山デビュー!【秋田県由利本荘市】
  4. 秋田県美郷町は温暖な気候に恵まれた湧水の町!豊かな自然と共に生きる美郷町の観光ス…
  5. 出戸浜海水浴場で海を満喫!【秋田県潟上市】

関連記事

  1. 神奈川県 横浜市 中華街 門

    観光

    横浜中華街のおすすめ情報!日本を代表する中華街!【神奈川県横浜市中区】

    神奈川県横浜市といえば横浜中華街!中華街と言えば?と聞かれれば、横浜中…

  2. アイキャッチ画像

    観光

    ヤクルト戸田球場の見どころ情報!ヤクルト2軍の本拠地!【埼玉県戸田市】

    ヤクルト戸田球場は埼玉県戸田市にある野球場ですが、ヤクルトスワローズの…

  3. 観光

    古庄藍染處の見どころ!織りつなぐ、染めつなぐ藍染め体験を!【徳島県徳島市】

    徳島県徳島市にある古庄藍染處。徳島市無形文化財指定、厚生労働省より国選…

  4. 観光

    茨城県那珂市の見どころ7選!さまざまな植物や白鳥が楽しめる!【茨城県那珂市】

    茨城県那珂市には街を代表する動物園のほか、季節限定で白鳥が楽しめるスポ…

  5. 観光

    大山町の見どころ観光スポット8選!美しい景色に圧巻【鳥取県西伯郡大山町】

    鳥取県西伯郡大山町は東の富士山、西の大山と言われています。大山のあるこ…

  6. 観光

    茨城県行方市の見どころ情報!食や自然に触れ合えるまち【茨城県行方市】

    茨城県の行方市には自然と触れ合える場所以外にも、隠れたグルメスポットが…

スポンサーリンク

カテゴリー

  1. 日本

    宮城県石巻市の魅力あるおすすめスポット7選!海と山の自然に囲まれた街の見どころ!…
  2. アイキャッチ画像

    観光

    亀城公園は春の桜が見どころの歴史が感じられる公園!【茨城県土浦市】
  3. 観光

    聖フィリッポ教会の見どころ!信仰と建築に触れよう【長崎県長崎市】
  4. 観光

    塩見縄手の訪問レポート!堀端の城下町通りは散策にピッタリ!【島根県松江市】
  5. 中津渓谷 仁淀川町

    日本

    仁淀川町の見どころ!たっぷりの自然の中でリフレッシュ!【高知県吾川郡仁淀川町】
PAGE TOP